Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

まだ抜け切れず。。。

2006-04-25 | 


気力体力フラフラである、とほほ。

しかし韓国のドラマは凄いねぇ~。こんなの役になりきってやってる俳優&女優さんはどんな精神状態になるんだろ。
見てる側がこんなに放心状態になるのに、演じてる人はいったい・・・
これだから韓ドラは嵌ってしまうと怖いのである。
『愛群』やっぱりすぐ見るのは間違いなく危険なので少々休憩してからという事に。
間違いなく日常生活に支障がでるもん


風に吹かれてジョニー 凄いHPだわ。シャキーンシャキーンって なじぇかテーマsongまであるし
レシピのコーナーは結構簡単そうで美味しそう
お暇な方は一度ごらんあそばせ~~まるでお豆腐革命だ (_ ..)_ バタリ



【裏ドラマ】 君塚良一 そうです、あの『踊る大走査線』の脚本家。
ドラマ制作の裏話とかが書かれてあって面白かった。
さすが脚本家、話の運びがトントンと・・・この人のドラマ結構好き
もちろんドラマ見る前に完読してる。とてもじゃないけどテンションが違いすぎるので(笑)





は読みかけの とてもじゃないが今は気分が乗らないなぁ
ちなみに内容は短編集で男性作家さんばかりのラブストーリ集。
日頃はまったくそんな作品を書く事の無い作家達のお話なので興味深々で借りた。
でも、もう返却なのだ。どーしよー












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2号よ.. (廃人1号(笑))
2006-04-25 17:33:20
大丈夫?生活に支障をきたすほど来ちゃったわけね



たしかに愛群のほうがはるかに重いような気がする・・。でも見なきゃ・・。いつか・・



ご本にも支障がでちゃたのね







私はミサの後にキムサムスンだったからなぁ・・。まだ救われたかも^^;

返信する
なるほど。 (license)
2006-04-26 01:01:54
愛郡みて、しばらく食欲とかなくなって、

仕事に行く肝なくなって、

暫く放心状態になったことあります。



で、やはりこれもなるのか・・・。
返信する
これは… (廃人、予定?(笑))
2006-04-26 10:30:10
君塚さんのご本、早速、予約だぁ~



で、「I Love You」は???少々気になる~~~



「風にふかれて…」食べたよ~~~~

滑らかで、おいしかった…けど…味覚オンチなのか、私
返信する
すご! (えり~)
2006-04-26 10:35:43
「I Love You」図書館に、何冊か蔵書であったけど、全部貸し出し中&予約あり…。



人気本、だったんだねぇ~~~
返信する
私は2号なのか・・・ (orange)
2006-04-26 17:21:29
るるるさん、そうか『キムサムスン』このときまでとっておけばよかったかの

でもなぁ、ヒョンビンでウキウキ幸せだったし

進まねーぞぉー 返却まで後2日



liceちゃん、やっぱそうなのね。放心状態はマジやばいよね

久々に放心状態なって見る?良かったら送りまっせ~



廃人確定さん(笑)

この本ちょうど3人の作家さん分読んだけどいいよ~

男の人の方がロマンチックなのね

特に私の大好きな「市川拓司」&「石田衣良」ご両人は裏切らない

返信する