Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

つ~ん・・・(;>_<;)

2007-04-20 | 献立メニュー
レシピ ピリうま!切干とツナのわさびマヨサラダ by いさお飯


この献立もorangelabの定番。 普通に切干大根を煮てもあまり箸をすすめない男達だが、これだとパクパク食べるのである。
マヨ&シーチキンの効果はバッツグ~ン
んが、今回は残り少ないわさびのチューブを「えいっ」と気合を入れて絞りすぎ・・・

つ~~~ん (;>_<;)  はははやってしまった

添えてあるトマトはかなり奮発して、フルーツトマト こりゃ、美味い
プリッとして酸味もありあま~い。




前回に続き新じゃがを皮付きのままレンジでちーんして、ポテトフライ。
これまたほっくほくでいくらでも食べられる。 
もうちょっとカラッと揚げられたら良かったなぁ 壁|ヽ(_ _。)反省


ちなみにこの日は、鳥ももから揚げ、コーンスープ、昆布巻き(いただきもの)、+のメニュー



星は。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切干だいこん (るるる)
2007-04-24 17:11:54
あったかなぁ・・。ツナもきゅうりもあるぞ・・

おなか空いてるときにみると、ますます食べたくなるぅ。


切干だいこんやーーい。棚あさってみよ~

返信する
壁|_ ̄))ソォーッ (orange)
2007-04-27 22:32:30
るるるさん、切り干し大根見つかったかしら?

あれって封を開けちゃうと、結構匂うよね(笑)
返信する
うちも探したけど… (ゆりん)
2007-04-29 23:40:51
ひじきは見つかったけど、なかったんだよねぇ、切干。
ど~しても食べたくなって、買ってこようと思うんだけど、行ったら忘れてる…。
つ~んとしたの、たべてぇ~!
返信する
ゆりんさん♪ (orange)
2007-05-01 22:46:14
(_ _)ノ_彡☆バンバン! 私も必ず買い忘れる一品よ、切り干し大根って。

こんなところまで、ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 仲間?ぷぷぷ
返信する