Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

時々、復活・・・お料理Lab??

2007-04-04 | 献立メニュー

レシピ 即効きゅうり漬け by ぴっちい



お手軽即席漬け 袋に入れてモミモミするだけで即食べられ、洗い物も出ることなく手抜きいゃ、時間を有効に使う?Orangeには見逃せない一品。

今回は赤味噌ではなく普通のお味噌にで…今度は赤味噌で挑戦してみるかなぁ。
豆板醤をかなり多めに入れてみたのでお茶をがばがば飲むことになってしまった
夏に向けていいメニュー見つけちゃった~


星は・・・ かな? 





Parkの方からちょろっと顔を出す事に・・・
それも生意気にorange作の料理メニューを携えて

Labでは、【クックパッド】でチャレンジした献立を主にご紹介してしまおうかと

さぁ、それがいつまで続きます事やら・・・なんせ料理は大の苦手だからなぁ ボソッ

こうしてブログにしなければと自分を追い込むのもありかな?と


あっちOrange Parkしたメニューも順次こっちに運び出す予定・・・できるのか?そんな事 ((((( ̄_ ̄;)サササササッ



んでは、これからも時々参上しま。。。。。。。。。。。。。。。。。す





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよ? (るるる)
2007-04-04 15:50:01
更新か?ここから、飛んでいってるもので^^;

ブログ間違えたかと思ったじぇ。

しかも、ブログ名も変わってるぜ(笑)

お料理サイトに変身するんだな^^

参考にさせてもらうから、がんばれ~~^^

安い、うまい、かさが多い。たのむ。
返信する
ヽ(。_゜)ノ へっ? (orange)
2007-04-04 23:24:33
ここから飛んでるの?あら、そうだったのね(笑)

そそ、憧れのCookingよ(爆) 気が付いたのか壁|_ ̄))ソォーッ  

お料理サイトって程じゃないよ、自分が考えた献立ってワケでもないしね (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
料理フォルダにすれば便利かなぁ~などと浅はかな考えよ、しょせんは。

かさが多いか(ー’`ー;) ウーン うちは少食家族だからなぁ r(^^;)
返信する
るるるさん (P)
2007-04-05 01:03:45
こっから飛んでたのか~!そっちに

Cooking Labにりにゅ~あるですねっ
よかった、お気に入りに入れっぱなしでOrange Lab(笑)

参考にさせてもらいま~す
返信する