Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

好評メニュー♪ (* ̄ー ̄)v

2007-04-04 | 献立メニュー


レシピ なすのじゅ~しぃ味噌炒め by のんち



なすを使った割にはこってりご飯が進むくん系のorangeLabの男達の一押しメニューの1つである。
…んが、1号はなすと玉ねぎは極力食べずに生きていきたいらしい ちっ
なので友人宅にお泊りの奴が居ない間にささっと作ってみた。
にもかなりいけるおかずだそうだ(オット談)

星は。。。




@激ウマ簡単大学ぽてと@


のメニューはなじぇかクックパッドでは削除されていたので・・・

こちらまで⌒( °°)⌒ パタパタしてね激うま簡単大学ぽてと

orangelabでは定番中の定番、大学いも。揚げないのでちょっぴりヘルシーかも
しかもミニスティック状なので時間も短縮。 実家では、きび砂糖で作ってみたらめちゃ×2、美味かった


星は言う事なしの。。。













最新の画像もっと見る