Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

お引越し ⌒( °°)⌒ パタパタ

2007-01-07 | つぶやき
LabからParkへ ~~~~~ バタバタ ⌒(; °°)⌒

新しい住処です。  お暇なときにでも覗いてください。
裏の方ではバッタバタ状態なのですが、とりあえず・・・

gooさんにはまるっと一年お世話になりました
あっちもこの先どうなるのかわかんないので、ここも少しの間このままにしておこうかと

この絵文字たちとお別れするのは非常に寂しいっす出来る事ならすべて拉致したいくらい





ブログでも浮気心がうずうずするとは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パタ!パタ! (えり~~~)
2007-01-08 21:36:19
新年早々、新しいお部屋なのね~
じゃあ、いってみよう~
返信する
オモ! (license)
2007-01-10 01:57:12
お引越しなんですね~
では、私も行ってこよ~。
返信する
おひっこし (るるる)
2007-01-18 15:42:47
おめでとう^^

お引越ししても、ここもチェックなのか^^;
壁紙かわってるぞぉー
返信する