Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

岡田くんになれるのか (-_-)ゞ゛ウーム

2006-12-04 | 

数日前の1号へのご褒美レス、ありがとうございました。
皆様の後押しもあり、結局買う事に・・・
そう、あの26000円のダウン 
の紙袋のお店、V6の岡田君がモデルをしているあのショップ
でもって只今放送中の岡田君が着ているあの、ダウンジャケット
ポイントが3000円分あり、2000円割引がありと下調べしてきたので、頑張りを認めて購入 あいたたたたたた
レジで思わず『あの岡田君のポスター下さいなっ』と言いそうになったが、照れもあるので我慢する、しまった1号に言わせればよかったなぁ


1号、気分はすっかり岡田君  勝っているのは身長だけだわ

オットここでもまた懲りずに息子に対抗するつもりなのか、同じダウン試着してるし
体系が体系だけに・・・まったく違うものに見える
・・・して、JEANS購入時の二の舞となる ったくもって懲りない人だ



ってことで、とりあえずご報告でした  私も着てみたが軽くてあったかーい




私にも素敵なコートを買ってくれ orange心のつぶやき








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そか。アレかっ! (るるる)
2006-12-04 23:43:36
奇遇だ。。って私は買ってないけど、あのブログを読んだあと、この店で26000円のジャケット見た。もしかしてこれだったりして・・って・・うひゃひゃひゃ、やっぱり。アレだったのか@@

デカデかポスター貼ってあるよね。もらっちゃえば良かったのに^^

私は、小さな一号に岡田君と一緒のインナーシャツを買って帰ろうと思ったけど、やっぱりサイズがないのでやめました(爆)
返信する
TVでしか見てないぞ… (えり~~~)
2006-12-05 01:59:36
ってか、【岡田くん】と聞いて、今朝ようやく見た【朝鮮皇太子】の岡田くん、しか思い浮かばなかった

あったかいダウン、私も欲しいぞ~~~

今日は、こっちも、かなり冷えてる…ブルブル…
返信する
そうよ、アレよ( ̄ー ̄) (orange)
2006-12-05 08:38:48
るるるさん、見た見た?CMやり始める前に目をつけていたらしい。 山程並んでたわ、あのダウン
一月もしたら半額になりそうだし・・・
インナーもよかつたよねぇ、それは自分で買ってくれと念を押しといた(笑)

えり~さん、それだ、まだ見てないや
1号ジャニ系では岡田君がお気に入りらしい。2号はキムラ君

本当に真冬状態に寒い、冷える。 皆様、体調崩さないでね~
返信する
オモ!! (license)
2006-12-05 13:15:23
あのダウンだったんですね~知らなかった!!

っていうかあのお店は全国区だったんですね~
本店がうちの近所なので・・・

そっか~そんな全国でのお店だったのか・・・

にしてもそのダウン。
うちの3時も購入しております(爆)

返信する
オモオモオモ(^-^;A (orange)
2006-12-05 20:41:31
うちの3時って [壁]ω ̄) ジー うちなのね(笑)
liceちゃんも借りて着てるんじゃ・・・

で、色は何色買ったの?うちは黒よ

いゃ~何かと奇遇ですなぁ(爆)
返信する
オモ!2 (license)
2006-12-06 18:36:15
奇遇ですねぇ~うちも黒ですわ。

「やっぱりオーソドックスなのが一番だよな~」と
めっちゃくっちゃ嬉しそうにフィッティングしておりました・・・。

「うち」のってつけないと
なんか突然3時、じゃあわからないかとオモって(笑)
返信する