Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

夢を買う・‥…━━━☆

2006-12-02 | つぶやき


気が向いたときに買う夢、宝くじ~
去年の夏、10000円が当たったくらいでいまだ夢は実際買えてない
そのときに買いに行ってくれた1号に今回も夢を託す事に
そう、orangeを含め1号2号は夢が大好き~ でも、A型ヤギ座の実直堅実なオットは、夢に見向きもしないでやんの( ̄。 ̄;) ちぇっ   
3人でささやかな夢を語り合ってる横をさめーた眼差しで通り過ぎるのがオットだ

『3億当たったらどうするぅ~』から始まって、『せめて1万当たるといいよねぇ』とどんどん現実的にしょぼくなる夢

あれもいいいね、これもいいね、こんな事したいよね、そんな家族の団欒。 悲観的な内容がまったくないテンション家族のおしゃべり・・・これが最大の当たりかも



大当たりしたら・・・ネット友人をすべてorangeがご招待して韓国いくどぉーー



            えへっ しょぼい夢かしら





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢かったのかぁ・・ (るるる)
2006-12-04 13:36:26
うちは、私が覚めてるかも^^;毎週ロトを買うオット。オットについていって、番号を選ぶ息子たち。買わなきゃ当たらないのはわかっちゃいるが、ぜーーんぜん、当たらないんだもん

三億円まで、運をためてるのかしら

韓国良好にご招待の夢、乗らせていただきますわ♪
返信する
↑に同じく (えり~~~)
2006-12-05 01:55:50
うちも、だ~さまは、職場で買ってる、らしい…。
妹は、毎回買って、仏前に供えてるが、結果は…

韓国ご招待の際には、万難を排して、参加させていただきますわん
返信する
あら、お二人さん・・・ (orange)
2006-12-05 08:33:40
クールなのねぇ(笑)

るるるさん、以外だ、熱くなるタイプかとそうよ、買わなきゃ当たらないと去年気がついたのさ(爆)
3億円分の運か・・・来世にご期待あれ~(≧m≦)ぷっ!

えり~さん、私は買ってもどこに置いたか忘れてしまうタイプだわ(笑)
まぁ、そんなんじゃなかなか、ねぇ~


おうっ、お二人さん3億きっちり当てるまで待ってろよぉぉぉぉ
豪遊しようぜっ
返信する
あら~ (license)
2006-12-05 13:17:28
A型山羊座、って一緒ですわ(笑)

夢を買ったことはありませんねぇ。
買うだけの余裕がないというか・・・

「どうせ当たらないんだからヘタな出費は控えよう」というか・・・。

3億円あたったら私もつれていってくださいな。
返信する
A型山羊座のliceちゃん♪ (orange)
2006-12-05 20:37:42
(_ _)ノ_彡☆バンバン! そうなの?びっくり~
だからあなたに惹かれるのかしら・・・

O型しし座なのかしら?3時クンは

おぅ、3億当たったらまかせとけ~♪
道案内はよろぴくね
返信する