Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

だ~れだ。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2006-10-20 | 


可愛いおサルの後姿は。。。2号の部屋から略奪した可愛い子




【ドリームバスター 3】  宮部みゆき  完読

久々の宮部さんで、SF系。 2を読んだのがかなり前なので思い出すのがやっと
3で終わりかと思いきや・・・まだまだ続きそう。
相変わらず主人公のシェン&マエストロが魅力的。
新しく登場した女の子、カーリンも天然の癒し系、シェンとなかなかいい感じ


今、かなり読書力が落ちているようでそこに持ってきて久しぶりのSF系。
なっかなか進まない  読み終わった本日が返却日 
頭の片隅には久々に嵌った韓ドラの彼&彼女がウロウロしていて、を開いてもすーっと物語の中に入っていけないのだ
ミシンとアイロン地獄のせいもあり、背中が痛いのでいつもの読書体勢が出来ないのも辛いところ

それでも活字中毒を自負しているので一日を開かないと落ち着かないのだな、これが


可愛いは、この子でした~






どうどう  思わずすりすりしてしまいたくなる可愛さでしょう



イヤでも眠気を誘われるこの表情 たまんな~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もともと (license)
2006-10-20 23:35:34
寝つきがすんごい悪いです。

だから寝る前の読書はず~っと昔からの習慣で、本が面白すぎて逆に眠れなくなることもよくあります。



しかし、ここのところあまりの忙しさに

ベッドにはいった瞬間に寝てる感じなので

読書はできない毎日です。



このミッキー、すっごいかわいいですね。

なんかまさに癒し系!!
返信する
偉いわ~ (えり~~~~)
2006-10-22 08:20:39
ぼん2号くん、可愛いのを御持ちで…



某ドラマにはまりっぱなしゆえ、本のほうは、遅々として進まず



今「ハリポタ」と、「イヴローク」と新井素子さんのエッセイを同時進行中



いつ、読み終わるんだろ???
返信する