オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

まだ脇役でてくるの!?

2017-08-08 10:25:00 | シルバニアdeオペラ座
あーもう、ここまできたら、この人もいないと気持ち悪い。
ということで、オペラ座から去って行く前支配人、ムッシュ・ルフェーブル。
演じるのはわたウサギのお父さん。
もともとの服は素朴ですね。


この子にUK版のバトラーセットの執事の服を着せて、ムッシュ・ルフェーブルの完成。



「では、私はフランクフルトにいますので〜」ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノスタコラサッサ

それから、まさかのパッサリーノ!
学芸会セットの王子様を見たら、用意したくなってしまった(^_^;)
なんか、マントが可愛かったので、ついポチリ。


「パッサリーノ、忠実な〜友よ、どんな具合かね〜」

このパッサリーノ役は、プロローグのオークションでの係員としても流用予定です(-´∀`-)

最後に、この前まで3人だったバレエ・ガール。
5人娘にしてみました(-´∀`-)

きゃいきゃいした雰囲気を出せそうo(*^▽^*)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。