オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

クリスティーヌ追加衣装(-´∀`-)

2017-08-03 09:37:00 | シルバニアdeオペラ座
クリスティーヌの衣装、追加しました。
ハンニバルのダンサーとしての衣装です。
この衣装で「シィンク・オブ・ミー」を歌い始めて、歌いながらドレスになって舞台上に場面転換するというシーンです。

後ろ姿。

ビラビラは赤と緑の刺繍糸で作ってます。

ちなみに、下には何も履かせないわけにいかないので、コイツ↓を履かせてます。

ギャハハ(≧▽≦)赤パン子!!

巣鴨で買ってきたのかな(・・?

いえいえ、このパンツとビスチェはまたしてもダイソーのエリーちゃんのランジェリーセットなんです。
このランジェリーセット、みんな買うのかなあ??
ブラシと手鏡も付属してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。