オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

来たよ広島!!

2017-10-18 15:53:08 | オペラ座の怪人
甲子園での死闘を終え、本日、目論見どおりに広島に乗り込みました。




顔ハメ大好きな私もさすがにこいつらにはハメられなかったのですが、、、
後々考えてみると、
安部は今いないけど、
丸のとこに私の顔をハメたら、
なんか広島の戦力がダウンする気がしてきた!!
チャンスがあったら、変顔でハメて来てやろう(^_-)-☆
イヒヒ

さて、オペラ座の怪人の話です。
ほんとは今日のマチネも見たかったけど、
さすがに移動などでスケジュール的に厳しくてムリでした。
明日は、ソワレしかないので、
ナイターと被ってしまうため断念し、
明後日のマチネを観ます。
約2ヶ月ぶりのオペラ座にワクワクです((o(´∀`)o))ワクワク

いままで知らなかったんですが、毎週月曜日に一週間のキャストが発表されてるんですってね。
今回は村ファントムのようです。

しばらく前に、
まだ広島に来られるかどうか分からなかった段階で
C席を押さえていましたが、
結局、せっかくならということで、S席もゲット(*^○^*)

あー、こんな直前でもチケット買えるのはありがたいですけど、
客入りの悪さに胸も痛みます。

あとは、ちゃんと劇場まで行けるかな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。