オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

またまたカルロッタ!

2017-08-09 10:45:00 | シルバニアdeオペラ座
またしても、カルロッタの追加衣装です。
カルロッタもいろいろドレスがあるので、ついつい作りたくなってしまうのです。

今回はこれ、オペラ「ドン・ファンの勝利」に出てくる売春宿の女将役のドレス。
赤の布に黒のレース使いのイメージ。


子ども用の既製服の赤いドレスのスカート部分に黒レースを貼り付け。
後ろの部分、レースが足りなかった(^_^;)

肩には同じく黒レースのショールをかけて、バラの花のリボンをつけました。
ショールはマジックテープで着脱可能です。
そして頭にはバービー用のティアラに黒レースとリボンをあしらってベールに。
思った以上にかわいい出来上がり(-´∀`-)
カルロッタもよく見ると、けっこうかわいい顔してるのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。