【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

パーティーのドレスコードはブラックタイ

2005年10月23日 08時22分57秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
さて、これはUKから来たという美しい5人娘。スケルトンのバイオリンなどを美しく演奏して楽しませてくれました。

この日のコンラッドジュピターホテルでのパーティーのドレスコードはブラックタイ。
これは、フォーマルを意味して 男性はタキシード。女性にはとくに指定はありません。ただ、日本人やC国人などは、男性、女性もかっちりしたスーツを着込んでくる人がいますが ちょっと場違いな感じがします。
女性はやはりイブニングドレスや セクシーなミニドレスを着て欲しいものです。

お料理は フレンチ風。スモークしたカモ、アボカド入りコテッジチーズみたいなのがオントレビーフ、またはサーモンがメイン。
白いクロスをかけた10人掛け丸テーブルが80卓以上あったように思います。 終わりは 老いも若きもステージ前で踊り狂います。
オージーの年配の人は 上手にジルバなどを踊れるしボリュームたっぷりの胸もヒップも強調されるドレスを身にまとい年齢や体型を全く気にすることなくダンスを楽しみます。

ありがとうコンラッドホテル。また、招待してください・・なんちゃって。
オーストラリアに来られるのなら

オパールカズ
HPもよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿