【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

楽天海外販売から購入した品物が届かない

2013年07月14日 20時54分30秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
このところ 海外送付対応のショップが増えてきた。

5月24日に楽天海外販売の ゴルフショップマツハヤ
テーラーメードのグローレのドライバーをオーダー。


(テーラーメイド) TaylorMade 日本仕様 グローレ リザーブ ドライバー 10.5° GL550(S)
クリエーター情報なし
TaylorMade (テーラーメイド)





再三、納期を知らせてくださいとメールすること
文字通り3回。

ようやく返事が来て
納期6月19日。

最初から
いやな感じはした。

そして
一ヶ月が経過したが

今だに品物が届かない。

EMSなので

ネット追跡したところ

九州の郵便局から発送されたようだが

オーストラリア国内にははいってきていない。

新福岡郵便局に問い合わせたところ

「発送者に
調査依頼書を提出してもらってください」と言われたので

その旨をマツハヤに頼んでも

なんの返事もない。

長崎の会社なので
きっと親切だろうなんて

馬鹿げた妄想だったようだ。


店の口コミにも
怒りの書き込みが多い。

郵便局員によると

韓国のインチョン空港経由ということなので

もしかしたら
その時に
抜かれたと考えられる。


楽天の
「商品未着あんしん制度」なるものに
申請してみたが
一切、返事なし。

配送業者に起因する商品未着の場合は保証しない

に匹敵するわけ?

商品未着って
ほとんどが途中で消えたケースが多いってことにならないのかな~

なんのための
「商品未着あんしん制度」??

もう諦めているはいるが

結構なお値段だったので
悔しい!

ま、ゴルフの腕もさっぱりあがらないし

私がこれを振り回したところで
宝の持ち腐れというものだが。

と自虐してますます悲しいわ。



ワンクリックお願いします。





ブログ村ランキングへ







ホワイト・シェパード ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿