【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

ソニー サイバーショット パノラマはこんな感じ。オランダにてゴッホを見る。

2013年10月28日 14時45分22秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
旅に出ると私は
パナソニックのルミックス一眼レフデジカメでバシャバシャやっているが

オット氏が所在なさげなので
彼用に
この
ソニー Cyber-shot DSC-WX300(W) ホワイト
ソニー


を購入。

軽量で安い。

パノラマ写真も右から左へ
振るだけで
撮れる。

こんな感じ。






この旅では
二人で3000画像くらい撮影。


ゴッホ美術館。















開館前に20分ほど、並んだだけ。


オランダは9月中旬でも
ダウンジャケットに
アグブーツが必要なくらい寒かった。



















本物のひまわりを

こ~んなに余裕で
ゆっくり見ることが出来ました。

























ルーブル美術館の時もそうでしたが

あちらの有名美術館は

嬉しいことに

ノーフラッシュなら

写真OKなんですよね~





街角の売店にも

ゴッホが。
















お土産として購入した
「ヴァンゴッホの寝室」の絵を


我が家の

リビング用トイレに
















さて

次回は
スペインへと
フライトです。






ワンクリックお願いします。





ブログ村ランキングへ







ホワイト・シェパード ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2013-10-29 13:39:29
こんにちは!
飾り窓、やはり写真はNGでしたか・・・
実はアムステルダムと言えば一番興味があるのは
それですよね
綺麗な人達ばかりなんでしょうね~

ゴッホ美術館も貸切状態みたいで最高の贅沢ですね!
日本では考えられないです。
おうちのトイレも贅沢な空間になりましたね
大きいのはトーマス・マックナイトでしょうか?

お料理も美味しそうです!
メニュー名・・・やっぱり知りたいですね
返信する
すみれさんへ (kaz)
2013-10-29 13:56:17
飾り窓の女
これは本当に驚きの美しさでした。
こんなの男性優遇され過ぎですよ。

トーマス・マックナイトよくご存知ですね~。
びっくり。

お料理も次回からきっとメニューで確認します。
きちんと見てくださって励みになります。
返信する

コメントを投稿