【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

アンジェリーナ・ジョリーの予防的手術 & 富士は やっぱり日本一

2013年05月15日 11時46分05秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ


朝2時に起きて
富士五合目に向けて3時出発。


雲海の中から

御来迎を拝む。


素晴らしい。





















関西に住む人は

どうやって富士山まで電車で行くかというと


まず

当然新幹線にて東京まで



新宿→特急かいじ号にて→ 大月まで


大月から
富士急行の
富士登山電車で


河口湖町駅まで


所要時間4時間弱かかりました。


富士登山電車














宿は

ホテルニューセンチュリー


どの部屋からも富士山が見えるという条件を満たしていたので
予約。
























せっかくのご馳走でしたが

翌朝3時出発なので

お酒もすぐに切り上げ

お布団に。






さてさて



件の人間ドックに行く電車の中で


実はこの
本を読んでいた。


要は、医者を全面信用してしまわずに
自然治癒力に任せ
がんが発見されたら そっとしておけ というような説を唱えている。



思わず、電車を降りて
ドックに行くのをやめようかと
迷った。


医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法
近藤 誠
アスコム



結果は
前頁に書いたように

行ったことによって「ある」と思われていた脳動脈瘤は

これまた

行ったことによって

「無い」ということが確認されたわけである。

結果的には

最初から行かなかったらよかったわけですがね。




さて

この本の著者と間逆な対処を選択した
ハリウッドスターの

アンジェリーナ・ジョリーの
記事が飛び込んできた。




発病していないがんを

発病するであろうと

想定して

その病巣となるべき
乳房を両方切除したということらしい。

「アメリカの女優、アンジェリーナ・ジョリーさんが、両胸の切除手術を受けたことがわかりました。

 アンジェリーナ・ジョリーさんは、遺伝子検査をした結果、乳がんになる確率が高いことがわかり、予防的な措置として両方の乳房切除手術を受けたということです。

 現在6人の子供を育てるジョリーさん。ジョリーさんの母親は、乳がんを患い、十年近くの闘病生活の末、56歳で亡くなっていて、その経験をふまえ母親として決断したと話していてます。この手術の結果、乳がんになる確率は87%から5%未満に下がったということです。」


ふーむ

病気に対しては個々色々な対処の方法があるだろうが

予防的に取り除くって・・・・。


あとがき


別の記事では
乳房ではなく乳腺ってなってましたけど





これ乳房と乳腺ってまた大違いだしな~




私なら

ゼッタイ しません。




ワンクリックお願いします。










ホワイト・シェパード ブログランキングへ



ブログ村ランキングへ












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jedic.info@gmail.com (ひまりっち制作担当部)
2013-05-22 02:34:51
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在、当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
返信する

コメントを投稿