【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

TUNAMI

2007年04月02日 08時26分57秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
近いですソロモン諸島

TUNAMIはまだ来ていません。
もし来るとしたら
北クイーンズランドは9時半ごろということですが・・

まだlow tide
です

カネルの水位もあがってません

ちょっと不安・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ター坊)
2007-04-02 18:17:17
ほんまに近いですよね。
カズさん邸も揺れたんですかね?
ツナミ来なかったみたいで一安心。
恐いですよね!
ノースアメリカは大丈夫。

返信する
Unknown (みわ)
2007-04-03 01:06:01
無事のご様子で良かったです ついこの前も
能登で大きな地震があったばかりなのにね
ほんと地球が警告してるみたいで怖いよね
オパは怯えたりしていませんか
天変地異は動物のほうが敏感だと思うので
しばらくはオパの様子に気をつけて下さいね
返信する
ター坊さんへ (kaz)
2007-04-03 08:16:21
一安心。
でも何がおこってもおかしくない地球ですからね~
こればかりは
気をつけようがありません・・・
運命
返信する
みわさんへ (カズ)
2007-04-03 08:20:26
心配してもらってありがとう。
まっさきに
両親から電話がありました。
おぱは ・・・ムリです。
地震、雷でも寝てます。

「♪ごはんだルルル♪」という私の歌に
過敏に反応しますが・・
返信する

コメントを投稿