【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

家と桜 人と桜 散りゆく桜 物語がある 

2014年04月12日 22時14分01秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
実家の部屋の桜障子越しに見る桜。


今までちっとも気がつかなかったけれど
桜のすかしがはいってたんだね?




窓の外は満開の桜が











出窓越しに見る桜。














桜を背景に 椿の紅と 水仙の黄が可愛い。










亡き父がくつろいでいた白い椅子。

こんな風に桜見していたんだ・・・















母の好きな白木蓮の花が散ったら桜が満開を迎える。













睡蓮鉢の周りも
花びらで埋め尽くされて・・・













昨年 つつじの咲く頃に
金魚すくいでもらった一匹の金魚が生きていた。


嬉しい。























道往く人々を そっと見送っているような桜。



















ここでも同じしぐさ。

フフ親子だね・・・














人がほとんど住んでいない風な

古い団地と桜。かつては団欒の声がひびいたのだろう













春一番が吹き荒れて


桜吹雪が舞い散る。


















花びらで埋め尽くされた朝の遊歩道。



今回の桜写真の中では一番がこれ!


しかし

ケイタイしか持ってなかった・・・


















ワンクリックお願いします。









ブログ村ランキングへ





ホワイト・シェパード ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿