大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

スノーボードで素敵な出会いを!

2013年02月01日 17時15分00秒 | 出会い☆

大玉社協では普段なかなか異性との出会いがないという方を対象に色々な出会いのイベントを実施しております

2月のイベントはときめきスノーボード

スノーボードを通しての出会いのきっかけ作りをします

スポーツを通しての出会いのイベントなので、会話が苦手という方でも男性が女性に滑り方を教えているうちに、自然と親しくなれるので、昨年度実施した時には数組カップルが出来た人気のイベントです
Skmbt_c22013020114031

●日   時
:2月24日(日)9時~18時

●集合場所:大玉村総合福祉センターさくら

●実施場所:箕輪スキー場

●募集定員:男女各8名(男性はスノーボード経験者のみ、女性は初心者大歓迎

●参  加  費:男性5,000円(リフト代、保険料)

        女性 早割料金(2/12まで)3,000円(リフト代、板・ウェアーレンタル料、保険料

            通常料金(2/13~2/18)3,500円(同上)

  ※通常、リフト代3,000円以上、レンタル料5,000円以上かかりますので大変お得です。

●参加条件:男性の方のみ2月22日19時から、大玉村総合福祉センターさくらで事前講習会を行うので、参加できる方

●応募締切:2月18日

●問合せ先:大玉村社会福祉協議会 0243-68-2100(平日8時30分~17時15分)

スノーボードに興味があるけど教えてくれる人がいないとお嘆きの女性の皆さん、寒い所が苦手でゲレンデを敬遠しているという女性の皆さん、昨年のクリスマスを一人で過ごして今年こそはと思っている皆さん、勇気を出してイベントに参加してくれれば、運命の出会いがあるかもしれませんよ

コメント (125)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県明石市の太陽酒造様か... | トップ | 『心をつなぐ交流会』 ①ー⑯ »
最新の画像もっと見る

125 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーボード好きなので、こういうイベントをやっ... (ジャイロ・ツェペリ)
2013-02-01 16:18:51
スノーボード好きなので、こういうイベントをやってくれるのはすごくありがたい!
そして参加したい!
返信する
恋の力でゲレンデの雪を溶かしたい。って、溶かし... (国庫残高がピンチのジンバブエ)
2013-02-01 16:20:37
恋の力でゲレンデの雪を溶かしたい。って、溶かしたらスノーボードが出来ないっすね。
返信する
街コンみたいな出会いのイベントはいっぱいあって... (種もみは明日への希望)
2013-02-01 16:22:03
街コンみたいな出会いのイベントはいっぱいあっても、スポーツを通しての出会いのイベントはなかなかレアモノなので、こういうイベントを企画してくれるのはありがたいです。
返信する
もう恋なんてしないなんて思っていましたが、やっ... (山のフドウ)
2013-02-01 16:23:23
もう恋なんてしないなんて思っていましたが、やっぱり冬は人恋しい。
返信する
箕輪スキー場までの移動手段は自分の車ですか? ()
2013-02-01 16:54:24
箕輪スキー場までの移動手段は自分の車ですか?
返信する
スキー場でのあったかいコーヒーはおいしそう (なぎさ)
2013-02-01 16:56:42
スキー場でのあったかいコーヒーはおいしそう
返信する
箕輪スキー場って大玉村からどれくらい時間かかる... (なみ)
2013-02-01 16:57:46
箕輪スキー場って大玉村からどれくらい時間かかるんでしょうか?
返信する
女性の事前講習会はないのでしょうか? (ぽにょ)
2013-02-01 16:58:59
女性の事前講習会はないのでしょうか?
返信する
申し込みはメールで大丈夫ですか? (やっぱ)
2013-02-01 17:01:46
申し込みはメールで大丈夫ですか?
名前、年齢、連絡先それ以外に何か書いたほうがいいですか?
顔写真添付なんかも?苦笑
返信する
イケメン来ます? (チョリーッス)
2013-02-01 17:10:18
イケメン来ます?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事