大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

サプラ~イズ( *´艸`)

2018年06月12日 14時35分20秒 | 生活支援相談員

 6月12日火曜日 村内復興住宅集会所の開放日でした。

午前中は、重たい雲に時々日が差す感じで、降るのかい?午前中はもってくれるのかい?

という感じでした。

やっぱり、午後は降ってきましたね。

 

今日は、初めての方やみんぷくさん、自転車のアスリート?もきてくれました。

話題も様々で、そうそう!あるある!と盛り上がり、今日もたくさん笑いましたね。

途中で新しくできたケーキ屋さんの話になり…ちょっと行ってくるから~と、お出かけ組。

なんと!ケーキをいただきました( *´艸`)ごちそうさまでした。

高級なケーキはおいしかったです~!(^^)!

それでは、お礼に今日は私が作りましょう(^^♪

今日は、小松菜、じゃがいも、油揚げのみそ汁です。

作ってもらって、みんなで食べるのはおいしいね~。としみじみ…

一人だとみそ汁も作らなくなっちゃったよ~。ここに来た時だけみそ汁食べるよ。なんて方も。

次の集会所開放日も、おにぎり持ってきてくださいね。

みそ汁作ってみんなで食べましょうね~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフはじめましょ | トップ | マーメーマー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃたんママ)
2018-06-16 10:01:06
ケーキ美味しそうですね( ̄¬ ̄)
大玉村村内ですか?店舗名は載せられないのでしょうか?
行ってみたいので、出来ればお願いしますm(_ _)m
返信する
りぃたんママ様 (事務局)
2018-07-17 14:57:51
コメントありがとうございます。
トラブルにより、コメントの確認ができなく、大変遅いお返事お許しください。
ケーキ屋さんは大玉村内ではありません。
本宮市の〇〇〇タウンへレッツゴーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事