都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

晴れた!引越できた!

2009年10月03日 23時42分07秒 | 日記

いや~晴れました、晴れました
私晴れ男と自負するだけのことはありますわ
そんなわけでお天気の中を引っ越し隊員に立候補してくださった11名に手伝ってもらいました
みなさん、普段は大きなカメを見る機会すらない上に、今日はそれを間近で見られしかも引越などという
滅多に味わえないことに参加してもらって楽しく過ごしてもらえたと思います
         
        重いよ~

じゃ、こっちのはどう?
         
        なんとか・・・大丈夫

      
子ども達では、とても無理なんでお姉さん手伝ってもらって、なんとか
無事にア●ファーのゾウガメ展示場に移すことができました

明日からはそちらでゾウガメたちを観てやってください
参加していただいたみなさん、ご苦労様でした
残念ながら今回参加していただけなかった方、今度は来年の引越のお手伝いまでお待ちください
        

最新の画像もっと見る