都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

今日の出来事1

2005年08月20日 23時00分04秒 | 日記
前回のフラミンゴふ化の誤報?とでも言うか早とちりと言うかほんと恥ずかしい限りでした(訃報とおめでたのコメント参照)いやいや、他の卵に期待したいと思っています
さて、そのフラミンゴで掃除をしていると入園者から『すんまへん、職員さん!フラミンゴのヒナどないなりました?他の卵はいつふ化しまんねん』と聞かれました。『実はね・・・』と訃報を伝えると残念そうに『毎日来て楽しみにしてたんやけどな』とつぶやいて帰って行きました。悪い事言ったかなと思うと同時にフラミンゴにもリピーターがいるんだと嬉しくなりついつい掃除のブラシに力が入り過ぎ勢い余って転けそうになった今日の出来事でした

最新の画像もっと見る