都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

ジャンピング大会終了

2008年10月29日 00時06分59秒 | 日記
みなさん、こんにちは 
先日、無事に「ペーパーフロッグジャンピング大会」を終えました 
雨がぱらついていたにもかかわらず、大勢の方にお越しいただきました 
今回は力作が多く、みなさん素晴らしいカエルを創作していただきました
そしてそして、その後に行われたジャンピング大会ですが…
予選ラインがあったのですが、なんとほとんどの方が予選を通過するほどのハイレベルなものでした
大成功に終わりましたことを、スタッフ一同、この場を借りて御礼申し上げます

是非、第3弾を行いたいと思いますので、みなさんその時はご参加くださいね

最新の画像もっと見る