都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

瀕死の重傷

2007年05月25日 20時20分54秒 | 日記
先日の朝、天気もよく『さあ、今日も頑張るぞ』っと気合い入れて動物舎に行ったのは良かったけどこんな光景が目に入ってきました
残念です。この『バーバリーシープ変身ヘルメット』予想に反してかなりの人気があって多くの老若男女が利用してくれていたんですが・・・・その日は、仕事のテンション下がってしまったのは言うまでもありません。

実は時々落とされていたんです
落とされても踏まれても投げられてもつぶれず折れず頑張っていたこの『バーバリヘルメット』もついに角が折れてしました。当分の間は、修理をしようか展示中止にしようか、はたまた新作を作製しようか考えていますが解りません

最新の画像もっと見る