都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

今年もよろしく!

2010年07月03日 22時19分36秒 | 鳥類
最近、大好物のアジをまったく食べてくれない。
隅っこに行ったままほとんど動きません。ウンコもオシッコも隅っこでしてるんです。
そう言えば奥の1羽は、時々クラッタリングしてました。
鳥類のコミニュケーションの一つやけど昨年は聞かなかったなぁ・・・
コウノトリはよく聞くけど、キングペンギンもクラッタリングするんや。
なんせ初めて聞いたんでもしかしてと、思ってたら

        

案の定、産卵です


でも、無精卵です。
だってこのペア、メス同士なんです
昨年も同じペア。がっくり

でも、でも、でもやで。ひょっとして・・・と言うことも万が一、いや億が一と、言うこともあるかも
ま、当分見守ってやろうと思っています

最新の画像もっと見る