都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

みなさん、ありがとうございました!

2010年04月20日 22時34分36秒 | 日記
 まあ、こんな感じでしょうか

飼育の日のイベントにご参加くださった方、大変お疲れさまでした
正直あんなにみなさん、熱くなっていただけるとは思っていませんでしたので、ある意味想定外ってやつでした
もちろん、主催者側としてはうれしい悲鳴となったわけです
ある程度お子さんを意識して企画をしたんですが、ふたを開けてみると子どもも大人も一緒になって熱中していたんで、本当にやって良かったなぁと思いました
さらにビンゴができて景品を手にできた方は二重のうれしさだったと思います

             
             
この企画、できたら第2弾ができたらと思います

本当にみなさんありがとうございました

あ、言い忘れました。この記事の最初のフレーズ、ゲーム進行役の企画終了後の顔です
途中で声が出なくなりそうで参りました
ボイストレーニングしなくては…

最新の画像もっと見る