沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

1日5分間 株式投資法セミナー

2017-10-18 19:19:19 | 番頭の独り言

全世界で1000万部以上売り上げたお金に
関する教科書


今まで手にする機会がなかったので、
とりあえず何冊か読んでみました。
(どれも300~400ページ以上、しかも
小さい文字でびっしり書いてあるので
1冊読むのに5時間近くかかりました)

刺激を受けた言葉はいくつもありますが、
一番はやはりコレ。

「金持ちと貧乏人の唯一の違いは暇な
時間に何をするかだ


うん、うん、暇な時間は全力で遊んで
いました。

「普通の人はお金持ちになる教育を受け
ていないのでお金持ちになれないのも
当たり前。逆にしっかりと勉強すれば
誰でもお金持ちになれる!」そうです。

よ~し勉強しよう。セミナーなどにも
積極的に参加したほうが良い、とも
書いてあったので探していたらすぐ
見つかりました。


場所も家から10分。


「隙間時間」を「人生を変える時間」
に変える、なんて素敵♪

受講料は2時間で8,000円。

8000円あれば美味しいご飯が・・・。

違う違う。。。ここでしっかり勉強
すればそれが何十倍にもなって返って
くるはず。


世界的投資家ジョン・シュウギョウ氏の
冗談を交えながらの講演は楽しくそして
とてもシンプル

5秒で判断、5分で取引、5社のみ保有

これなら私にも出来そうな気がする~。



最新の画像もっと見る