沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

笠戸島(山口県)へ

2024-03-08 20:20:20 | 番外編
最近、口を開けて寝ているようで、
口の中がカサカサになって目を覚ます
ことがあります(鼻は詰まっていません)。
枕の高さを変えても効果無し、マスクを
してもダメ、最終手段として絆創膏を
口に貼りましたが起きたら行方不明。
何か他に方法はないかと探していたら


ダイソーにありました♪粘着力が抜群で
朝までピッタリ!しかし効果があった
のは2日だけ。3日目は隙間から無理に
呼吸したのか口の端が切れていました。

結局横向きに寝ることで、とりあえず
口内砂漠化は回避できましたが、では
このマウステープはどうする?

その使い道もすぐ見つかりました。
飛行機での移動中はほぼ寝ていますが、
上を向いて寝るといびきをかきそうだし
下を向くとよだれを垂らしそうで心配。
しかしこのテープがあれば、安心して
熟睡てきます。


と言うことでいつものピーチで福岡へ。


そこから新幹線とレンタカーを使い
笠戸島へ行くと、ティラノサウルスが
迎えてくれました。


ティラノサウルスと桜の組み合わせも
悪くない。


オオシマザクラとカンヒザクラの雑種
である河津桜は今が見頃。


そしてお宿に到着。


今回は少し広めのお部屋。


カーテンを開けるとこの通り。


バスタブも広々しています。
(温泉があるので使いませんが)


まずはビールで乾杯。


海を眺めながらのビールはやはり格別!
あっという間に日が暮れました。

続く
.


最新の画像もっと見る