沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

お正月の過ごし方

2024-01-01 20:20:20 | 番頭の独り言

沖縄の初日の出は7時15分頃。

雲がかかり、太陽が顔を出すのに10分程

待ちましたが無事拝むことができました。

 

今年も良い年になりますように。

いや、今年も絶対良い年になるはず。

いやいや、今年を人生最良の一年とする!

 

月も陰から応援してくれていました。

 

家に戻りプランターのカブと

 

島とうがらしを収獲して

 

朝ごはんはお雑煮&お屠蘇。

一年に一度だけ朝からお酒が飲める日。

サイコーです♪

 

その後は酒をチビチビやりながら、布団

を干したり家の中の片付けをしたり。

それが一段落すると、本を読んだり芦屋

ボートの予想をしたり、YouTubeで漫才

を見たり。

 

ちょっと昼寝をした後はサンセット

ビーチと

 

アラハビーチ辺りを散歩。

 

戻ってからもひたすら酒浸り。1日中

ほろ酔い気分なのもたまのことだから

良いかな。

 

.



最新の画像もっと見る