沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

空手合宿

2008-10-23 10:28:09 | 住人の皆さま
近くで空手合宿が開催。
今回はアメリカからのお客様が2週間ほどご滞在。

元々が外人住宅なので、とても気に入っていただき
来年8月に行われる国際大会の時にも是非利用したいとの事。
予約の受付けは3ヶ月前からなので、それを説明してお詫びして
ご理解頂くのに一苦労。

ご滞在中、ディーゼルのレンタカーにガソリンを入れて
動かなくしたり、色々ハプニングはありましたが皆様
無事帰国。

チェックアウト後清掃スタッフから呼ばれて行ってビックリ。
リビングテーブルからベッドまで家具類全て動かされており、
ここはどこ状態。すぐに若いスタッフを呼んでの大移動
(恐ろしく重いベッドもあるんです)。
恐るべし空手家!!



沖縄県北谷町でのロングステイ・宿泊は
【Sunny's Stay】のサービスアパートメント









最新の画像もっと見る