沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ケーキのトミーズ

2015-04-29 18:18:00 | スイーツ店
続き


萬龍飯店」で食事を終え外に出たら、すぐ近くに美味しそうなのぼりを発見。

ボリューム満点のランチの後でもう入らないはずでしたが、やはりスイーツ
別腹”。


完熟パパイヤあんの入った「とろろ焼き」。

「どうしてとろろ焼きなんですか?」
「生地に山いもを練りこんでいるんです」

なるほどびっくり!!その他にもしょーもない質問をいくつかしましたが、とても丁寧に
お答え頂きました。


ケーキ類も充実していてカフェも併設。そしてお店からの眺めも抜群。


うるま市で創業35年、地元の食材を使ったお菓子をお土産にいかがですか?

住所:うるま市宮里380-1
電話:098-973-9348
営業時間:10:00~20:00
定休日:第1,3火曜


最新の画像もっと見る