沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

プロの仕事

2009-03-05 21:29:15 | 番頭の独り言
一昨日がひな祭りで、昨日がさんしんの日

そして今日はサンゴの日

昨年6月から活動している沖縄県サンゴ保守協会
http://www.okinawa-coral.org/

について、ラジオでご紹介(会長がいないので代理出演)。



放送の30分前に来られて簡単な打合せ。

あとは雑談。

しかし、スタジオから「うめじゅんさ~ん」と

声が掛かった瞬間、

今までの会話よりいきなり2段階以上ハリのある声で

インタビュー開始。

当たり前だけど、やっぱりプロは凄い。

うめじゅんこと梅田 潤さんとは同じ山口県出身。
地元話は大いに盛り上がったけど、同じ時計をしている
ことに気付いた時は、ちょっと気まずい空気が流れました・・
ガ-ン


最新の画像もっと見る