沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

パノラマビュー

2022-02-12 22:32:42 | 番外編
続き

ちょっと立ち寄るつもりがハーモニー
ランドが楽し過ぎてつい長居をして
しまい時間切れ。


関サバは次回のお楽しみにするとして、
ソニックで博多を目指しました。


グリーン車は1号車にあるので運転席と
景色が丸見え。


運転士になった気分♪これはテンション
上がります。


この旅最後のお弁当。


博多といえばやはり明太子。


それととんこつラーメン。


新しいラーメンが次々に生まれています
が、私にとってのラーメンはシンプルな
これ。

まずはそのままで味わい3分の1食べたら


高菜を投入。更に残り3分の1になったら
紅しょうがやらお酢など片っ端からぶち
こみます。もちろんスープは最後の一滴
まで飲み干し完食!


そして旅の締めくくりは“ゆいレール”。

いつもは那覇空港からバスで北谷に帰り
ますが、せっかくなので少し遠回りして。


パノラマシート(?)でしっかりと那覇の
夜景を楽しみました。

終わり


最新の画像もっと見る