沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ケナウィパーラー

2016-07-30 19:19:19 | スイーツ店

普天間中学校隣りにあるパーラー

子供たちがお店の周りで何かを食べている
のをよく見かけます。

この日も4、5人がカキ氷を買い食いして
いたのがとっても美味しそうだったので、
立ち寄ってみました。


かき氷、クッキー、沖縄そばが100円など
料金はとってもリーズナブル


かき氷 100円 からポテ 150円

喉の渇きが潤えばいいかな、そんな軽い
気持ちで買いましたが氷はさらさら、
さらにシロップは上だけでなく真ん中にも
かけてあり、最後まで美味しく頂けました。

まさか100円でこんなに本格的な物が
頂けるとは・・。お店の方の深~い愛情
感じられました♪

フライドチキンも美味しそうでしたが、
こちらは15分ほどかかるということだった
ので、次回は予約してから伺います。

住所:宜野湾市新城2-41-6
営業時間:14:00~20:00
定休日:日.月曜
電話:090-1876-2181


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍)
2016-07-30 23:01:05
番頭さん
お久しぶりです。

僕もこの場所分かりますがパーラーでしたか。
以前父と普天間中までウォーキングした時ここ何の店かと思いました。

唐揚げは時間かかりますし電話電話で予約して買った方がいいっすよ。
Unknown (番頭)
2016-08-02 19:12:41
龍さんもご存知でしたか。

正直最初はあまり期待していません
でしたが、かき氷の美味しさには
びっくりしました。

からポテも美味しかったので
今度はしっかり予約して唐揚げを
買いに行きます。