大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

あっという間に…。

2018年09月27日 | ゆり組
戸外に出て、箱押しをして遊んでいた0歳児さん。






つい最近まで、箱の中に入って押してもらっていただけでしたが…。






大人しく箱の中に入っていることはなくなっちゃいました!


自分たちで押しながら歩くのです。


つかまり立ちからいつの間にか1人で立ち、さらには数歩歩き、、、。


子どもたちの早すぎる成長がとっても嬉しい反面、ちょっぴり寂しい。






この調子であっという間に走り出すんだろうなぁ…♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のガーランド製作~子... | トップ | 9月の手形・足型アートDA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆり組」カテゴリの最新記事