大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

ラジオ収録がありました♪

2024年04月23日 | 保育園全体

今日は、南日本放送の方々がこども園にいらっしゃいました。

 

ラジオで大川こども園のことを紹介してくださるとのことで、今日はその収録を行いました。

 

代表でたんぽぽ組さんが収録に参加しました。

 

 

園歌を歌ったり、5歳児さんはインタビューも受けました♪

 

 

緊張しながらも、一生懸命質問に答えていました!

 

 

この内容は、MBCラジオ『モーニングスマイル』のコーナー「セイカ子供応援団 みんな元気」で流れます。

 

4月30日(火)と5月7日(火)の9時15分頃の予定だそうです。

 

ぜひ、お聞きください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞紙遊び | トップ | にんじん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園全体」カテゴリの最新記事