大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

手形・足型アート~子育て広場(頴娃)~

2017年07月22日 | 子育て支援センターつみき
今週のつみきの日の活動は、大人気の手形・足型アート!!



・・・とは言え、まさかスタッフも26組も親子が集まるとは想像していませんでした~!!!



総勢60名が集まった室内で、てんやわんやのスタッフ(汗)







でも、先輩ママ達がたくさんお手伝いして下さったおかげで、




無事に全員完成することができましたよ♪







夏休みが始まったこともあって、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんも数名来てくれてお手伝いしてくれました。







たくさんのご参加とご協力を本当に嬉しく感じた活動となりました♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流して遊ぼう! | トップ | 夏休みの子育て支援センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て支援センターつみき」カテゴリの最新記事