大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

BSワールドプレミアムで”未来を生きる君たちへ(嵐)”をみようと思ってる方へ

2013-01-13 22:46:15 | あらしごと
急ぎお知らせです!
今日の夜、日曜深夜に放送される
未来を生きる君たちへ ~嵐が聞く!人生の先輩からのメッセージ~
(紅白のふるさとを歌うときのために企画されたインタビューを見せてくれる番組)
これをBSワールドプレミアムで見ようと思ってる方、
水曜日の午前中に放送ですよ!

さっき、番組表で見つけました♪
日本時間で1/16水曜日 10:00am なので、台湾では9時からですよ~。
お間違えなく

大野くんと、草間さんの対談の未公開の部分、見せてもらえるかなぁ。たしかあさイチですこし見せてもらったけど、もっとあるんじゃないの、って思っていたので、うれしいなぁ。なんか、あのおふたり、独特の周波をお互い出し合っていたような感じがして。。。。楽しみ楽しみ

コメントを投稿