大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

嵐にしやがれ(アニキ 関ジャニ)

2011-08-16 10:58:18 | あらしごと
先週の嵐にしやがれ!
かなり双方はっちゃけてましたよね♪楽しかったぁ~関ジャニと嵐クンたちって相性いいよね。お互い、遠慮とかなさそうだし。しかし、関ジャニクンたちって総じて声デカ嵐くんたちも引っ張られて少し声が大きくなってたけど、いつも嵐クンがいかにこじんまりとかわいらしいかが実感されました。5人だけだと、ひそひそ、わちゃわちゃなんだね。。。同世代の人たちと一緒だと、ちょっと違う面が見れてそれが面白い。

潤くんが立ち位置を求めて、ちょっと迷ってるっぽいところも新鮮。5人でいると役割も位置も言わずもがなで落ち着いてるんだけど、この、”嵐のメンバーではない、しかし昔から知っている人たち、しかもみんな一緒に知っている”という人たちの前で、今キャラと昔キャラが交錯しているような感じで、ちょっと不安定な感じ。相葉ちゃんもちょっとおとなしめだったかな。全く変わらないのは、大野くん、あなたです。昔と今と多少キャラが違うはずなのに全く気にしないというか、動じないというか。

ま、前半、しっかり笑っていつもの数倍のスピードでマックス楽しい!を迎えていたにも関わらず、この回の一番のポイントはいわし的にはここ一点にしぼられてしまったのです。そうそう、”あの箱の中身はなんだ”で大野くんが楽しんごさんを当てるところ。。。。。

箱の中身を当てるために、そっと手を入れてから、ぱっと触って、人間と確認。そのあと、ニノちゃんに”下の方せめてみ”といわれて、もう一度手を入れるところ。あの手つきは、ヤバい。っていうか、エロい。何も悪いことしてないよね。未確認物体を触って確かめようとしてるだけ。なのにあの不必要な色気のある手つきはなに?!(逆切れ)なんなの~。触っているあいだ、関ジャニクンの誰かが”このテレビなんなん?”って一言発するんだけど、その気持ちがなんかわかるような。なんかあの画を黙ってみてられないっていうか。”これはいかんやろ。。。。”って思ったんじゃない。だって私もそう思ったもん。この気持ちは重度のサトシックだから?一般の人はあの手つきに何にも思わないのかしら??ホント、聞いてみたいよ。そこんとこどうなの?って。

大野くんの手がきれいっていうのはわかってたけど、手の形がきれいなのもあるけど、やっぱり動きがきれいなんだね~。動きが洗練されていて、美しいのね。
いつかドラマとかできれいな女優さん相手にあの手の動きが始まったら、いわしの心臓は大丈夫でしょうか。。。。きっとムリ。あぁでも見たいかな。どっちだ!!

そういうことで、ひたすらリピリピリピの嵐です~。

あっそれと、隠れたツボは大野くんが楽しんごさんを当てたところでのニノちゃんの顔。
”なんでわかるの?”ってすごいショックな顔していませんでした??触っただけで当てちゃうなんて!っていう楽しんごさんに対する軽い嫉妬?ほかのメンバーが普通に驚いて笑っているのに対して、あの微妙な顔。
わかるよ、ニノちゃん。

本当は先々週の竹中さんの回も結構ツボポイント満載だったんだけど、この関ジャニクンたちの回でぶっ飛んでしまいました。そうそうbillsってお店、今年のお正月に帰省したときに友達に連れて行ってもらったところだったんだよね。








友達はパンケーキが有名なんだっていってましたが、スクランブルエッグも有名なのねぇ~。悔やまれるわ。嵐くんたちが、”うまい、うまい””別物!”っていって平らげたスクランブルエッグを食べなかったことが。
また行きたいな。すっごくいい景色のなかに建っている素敵な建物の中にあるのです。七里ケ浜の穏やかな空気の中で、最高のロケーション。本当は、いわしたちの目的はパンケーキではなく、建物を見ることだったのです♪

そんなことより、大野くんの手つきをもう一度。
それでは










コメントを投稿