やっぱりヨットに乗りに行こう!

相模湾、東京湾のヨットライフに関する風景や艇や人物の写真をベースにした日記です。

ねこバス

2013年02月24日 21時42分21秒 | ヨット
2月24日(日)

今日は朝から強風。
朝のワンコの散歩の時も、我が家の田園地帯にはトトロに出て来る”ねこバス”が走り回っていましたし、お昼過ぎに浦安マリーナに行った時もびゅんびゅん吹いていました。


今日はメンテナンス。船底を磨いたり、中間検査の下調べをしたりしました。
船尾灯が点かないこととレーダーリフレクターが必要なことがPLANETにとっては大きなことでしょうか。

帰り際、”ねこバス”見えた! と思いきや、浦安マリーナの住人、ならぬ住猫でした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違うビール | トップ | いよいよ賑やかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨット」カテゴリの最新記事