ONPaふろく

ONPaふろく

足が・・・

2010-07-18 23:10:00 | 日記 コラム

3連休を利用して
泊まりで那須に出掛けてきました


Rimg0441



が、朝早く出発したにも関わらず
さすが連休初日・・・見事に渋滞にはまりました
到着したら、雷は鳴り始め
草むらに入ったら小さな黒い虫に足を何カ所も刺され
なかなかテンションが上がらず・・・

夜、温泉につかって、ようやく気分も

2日目は天気も良く

那須を満喫していたのですが
徐々に足に異変が・・・

虫に刺された部分が
熱を持ち、かゆみ、痛みが発生してきました

(刺された直後は多少の出血だけで
かゆみもなかったので気にしていなかったのですが・・・)
中には、足が一回り近く腫れてる人も
さすがにヤバいと思いネットで調べた所
ぶよ でした

今までぶよにやられた経験がなかったので
完璧に油断して、ぶよのいい餌になってしまいました

今後、草むらに入る際は要注意ですね
特に夏場は。。

---------------------------------------------------------------------
onpa   moti


最新の画像もっと見る

コメントを投稿