onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

赤と黒の熱情@高円寺showboat。

2023-09-16 19:40:00 | HUMAN TAIL






HUMAN TAILは7ヶ月ぶり
HUMAN TAIL企画としては3年ぶり

俺→兄→俺
という順に叩くまさに梶原祭り。

TARSHIZUWO
名前はまだない。

1箇所ポカをやらかしてしまった!
が相変わらずの気持ちいいステージ上。

マンホールも最高だった!
実兄のステージをフロアや袖からじっくり観た。

HUMAN TAILは新曲も含めとてもいいステージだった。もっとライブやらんとなー、とか毎回思う。混ざり具合がとても変な感じで不思議なサウンド。

DJ ISHIKAWAさんもいつもありがとう!
日本のパンク多めでニンマリしました。











長い付き合いの友達や新しい友達。
ジュキ、M・O・G、拓磨
阿波おどりの仲間たち
ツアーで来ていたドラマーカミグチ氏も嬉しかったー!





PAキハラさんもTHE BLACK COMET CLUB BAND以来の再会で。
「KAZIさんはやはりハットとスネアが持ち味だからクッと上げますよ!」と当時のやり取りを憶えててくださって嬉しかった。

打ち上げ始まったら頭痛が止まらずもっとみんなと呑みたかったけど退散。
帰宅して湯船に浸かり楽しかった夜を回想した。
出演者、観に来てくれた方々、高円寺showboatに感謝です。






















次は今週木曜日に下北沢Queでigloo!
青天の霹靂。、FROITOと3マンです!

9/21[THU]
“igloo stories2. ~synapse confusion~”
igloo
青天の霹靂
FROITO
OPEN 18:30/START 19:00 
ADV.¥3,000/DOOR.¥3,500 [1D別]/配信¥2,500





最新の画像もっと見る

コメントを投稿