onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

マリーシャープスとマヨネーズの辛いオーロラソース。

2019-12-11 23:06:00 | グルメ



夜明け前の朝ウォーキング。
愛用のアプリ「NIKE run club」がいきなり仕様が変わっていていつも画像左下に表示される道筋が表示されなくなってなんだか残念。
これはSNSやアプリの仕様が変わると慣れないからって元に戻してほしいとか文句ばから言う人の類いではなく単純にあった機能がなくなったことへの不満だ。…一緒か





帰宅して晩飯作るの面倒な時はホットプレートで冷凍餃子を。
餃子は全面カリカリに焼くのが好きでマリーシャープスとマヨネーズを混ぜて辛ーいオーロラソース的なので食べるのがお気に入りである。

で、チビチビ呑りながら「TRUE DETECTIVE」season3の続きを。
テンポが遅くてなかなか話が先に進まず何度観るのをやめようかと思ったがそれもなんだか嫌なので頑張って観ている。
そもそも頑張って続きを観てる時点であまり面白くないのかも、とか思ったりしながらまた夜は更ける。


2019年ラストは12/30@下北沢CLUB Que恒例カバーナイト。
今年もQueスタッフ玉井君を全面に押し出すTHE TAMALINでヤマジさん、MARCHと出演です。
小里さんの「オリがいるだけで」、パッチさん「MENTAI RENDS」にKISSカバーバンドと豪華な顔ぶれ。
THE TAMALINはトップで18:35登場予定です。〆はスターリンでよろしく。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿