onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

たとえばこんな日曜日。

2021-03-07 14:01:00 | 徒然




ちょっと遅く起きた朝のウォーキング。

昨夜はなかなかの深酒だったのに不快感はなし。全く二日酔いしない体質というのもある意味考えもので、これが重度の二日酔い体質ならばもうちょっと酒の量も減っただろうに。
だからまた昼からチビチビと呑む。

プレイヤーである前に音楽ファンであるからいろんな音楽に興味があるし様々な国の民族音楽にも興味がある。
そして自分の知らない音楽をたくさん知ってる人にも興味があるし、尊敬してしまう。
無知に罪はないが全く興味を持たない人とはあまりお近づききになれないかもしれない。
いつでも自分の可能性や好奇心と向き合っている人が好きだ。






夜ご飯に新橋利尻昆布ラーメンお土産セットを作って食べたがかなりの美味さだった。
昔は豚骨ラーメン然りコッテリなものばかり好んでいたが今や佐野ラーメンとか喜多方ラーメンとかああいうあっさりしたのが大好きだ。


久しぶりに聴いたこのアルバムがめちゃくちゃカッコよかった。
若い頃はちょっとも響かなかったけど趣向もラーメンも年齢や経験とともに変化していくから益々面白い。





シリーズ 今日の一枚♫: 「駐車場のヨハネ」町田町蔵+北澤組 (1994)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿