onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

ZZZooリハ。

2021-07-06 10:35:00 | LIVE,RH,STUDIO,LESSON,





小雨降る蒸し蒸しな朝を歩く。
今日も大鷹を撮るためにたくさんの撮影隊が陣取っている善福寺川沿い。
同じコースを逆方向に歩くThe Birthdayクハラ先輩と最近会ってないなぁと思いきやツイートからするときっと今日も近い時間帯をすれ違っている運命の悪戯。












昼間っからZZZooリハ。
だいたいZZZooリハの時は俺と森川さんは一時間前に待ち合わせて飲酒する習わし。
2人で他愛もないこと話しながら呑む。
ずっと昔の自分がZ.O.A森川さんと呑み友達なんて想像できただろうか?いや絶対できるはずない。

7/10@下北沢Queでの痛郎との2マンに向けて。
DENさんがパーカッションからドラムになりツインドラムに。

セットリストを通しながら時折セッションを繰り返しいい感じで仕上がった。
その後はメンバーで居酒屋へ。
少しの時間だけど痛快な呑みだった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿