olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

けんか

2010-09-05 17:16:04 | その他
本日も暑い中 バス停では長蛇の列が・・・
そんな中 舌足らずの歌声が・・・

「許ちぃてぇ~~♪」
「許ちゃなぁ~~い

「ごめんね~~♪」
「許ちゃな~~い

ゆる~~い感じで 家庭内を暴露しているような(笑)
そんな中 列の隣では

「来たくないなら 来なければいいでしょ!!!!」
携帯電話で大げんか・・・でしょうか。
さすがに 偶然過ぎて 笑いたくても 笑えない 周囲

今朝。私も桜と大喧嘩をしました
朝 6時前からお腹がすいたと大合唱。
「はいはい。いい子にしてね」
ご飯を入れてあげ 再び熟睡。。。
桜は、1人で歌ったり しゃべったり。
言われた通りに・・・いい子。
さすがに 2時間も経つと 大騒ぎを始め
私もその声と時計の時間で 驚き飛び起きました。

桜は
「あ!遊ぼう♪遊ぼう♪ いい子で待ってたよ」
嬉しそうに大騒ぎ
遅刻しそうな私は
「はいはい 忙しいから籠に入って」
桜を掴んだ途端に 桜の堪忍袋の緒が切れて・・・・
ものすごい勢いで 手に噛み付き流血しました
「さくら~~~~~~~~!!!!」
強制退去しようとすると 意地でも離さない私の手
「ギョエ~~~~」
痛い私の声と 桜の必死の声と。。。。
二人とも大パニック

私も涙目だし 桜も気持ちが収まらず
2人とも呆然・・・
仕方がないな。私が悪いんだし。
予定していた講習会を休み 桜としばらく
仲直りするまで 遊んでいました。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取扱説明書。 | TOP | 元気なことは よいことだ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他