olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

日本人だなぁ

2002-10-23 14:20:26 | その他
私は ご飯より パンLOVEな人間です
パンさえあれば それだけで 十分。
パクパク ぼんやり しつつ いつも 食べてしまいます。

今日は 昼食を食べる時間がなく 腹ペこ・・・
夕食を考えていると 頭に浮かぶのは 
「カレー」 「丼物」 ご飯類ばかり。お店を眺めながら
一生懸命 「ワンタン」 「うどん」 と考えを変えようとしても
頑固な頭は 決してご飯物から 考えを変えようとしません。

結局 丼物に決定。あんなにパンがLOVEでも
やっぱり 腹ペこになると ご飯を求める体は
日本人なんだなぁ~~しみじみ。
味噌汁を飲みつつ 思ってしまいました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなぁ | TOP | non title »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他