olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

早いなぁ

2003-02-28 21:45:07 | 島のこと
西表島へ来て 早1ヶ月 経ちました。
仕事も始め、今日は今月4回目のお休み。
一日 一日がとても早くて・・・お休みの日は特に早い。

お昼ねをしようと思っても やることが山盛りで
寝るゆとりも ありません。
あれも これも・・・お楽しみ袋の状態。
何をするか 何が出てくるのか?
その時々にならないと わかりません。

1ヶ月の間に・・・思ったこと。
お金を殆ど使わないなぁ。。
今日は定食を食べに行って 600円を払い
なんだか 今日はたくさんお金を使った気分になりました。

服があまり 必要ないなぁ・・・
日々 職場の制服での往復。私服は 休みの日だけ。
しかも 動きやすい服装が便利だから
部屋着で十分。袖を通さない服が たくさん。

そんな感じでしょうか?

野菜好きの私を支えている・・・無人販売の野菜屋さん。
いつも パパイヤ(野菜用) じゃがいも キャベツが
100円~50円の間で 売っています。元気の良い野菜です♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の♪ | TOP | 衣替え »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 島のこと