olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

寒い!

2009-04-21 21:08:09 | 自分のこと
いやぁ。今日の横浜は雨が降る直前から
急に寒くなりましたよね。

実は私は 寒いのがとにかく苦手なんです。
あと。空腹も!
寒いと 思考能力も動きも止まって 頭の中はひたすら
暖かいお風呂に 早く入りたい!この気持ち一色。
だから 島へ南国へとにかく渡りたかったのです。
結局 島の冬は寒かったですが(涙

寒い日に限って 薄着をしていたりするので
体の芯まで冷え込み 部屋の中も オイルヒーターなので
すぐには 暖まらないので・・・お手上げ。
ホント冬眠する 動物の気持ちがよ~~くわかります。

早く 布団の中で丸まって 暖まりたい!
・・・?冬眠??
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できるかな? | TOP | てくてく 歩く。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと