olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

順調ですが。

2009-02-17 15:36:08 | 自分のこと
再び 冬模様。黄砂の影響でぼんやりの風景です。
腰痛も落ち着き 部屋の片付けの勢いが
再燃しつつあります。
週末から 帰省をするので そちらの準備も。
あとは 家電と家具かな・・・。
里親を見つけて 送り出すだけ。

年末から 実家へ戻らなきゃ。
そんな勢いで 走ってきましたが
2ヶ月も経つと 落ち着いてきました。
そして・・・
これから どうなるのかな??
そんな 気持ちが強くなりました。
自身の年齢も含め 自身の将来も。
後悔しないために 実家へ帰るものの
自身の将来は どうなるのかな??
先行き ものすごく 不安です・・・


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この期に及んで・・・ | TOP | 支えられている »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと